ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

神様に試されてる??

毎日、いつものようにやり取りしてる。


けど、やはり寂しいものは寂しい。


前回会ってから1週間

もう?たかが?まだ?


次の約束がない

こんどいつ会える?


聞けない

エス太郎だってわからないこと。



寂しいとか、

早く会いたいとか、

いつもなら言っちゃうけど、

今回は言いづらい。

言ったらいけないよねって思ってる。



私の希望としては10月のあたまには、

会えるようになったらいいなぁ

と、勝手に想像してる




コロナから始まって

お付き合いの仕方、会い方、デートの場所

制限させられ。

コロナとの付き合いもわかってきて、

気をつけながら、会って、

また会えなくなるような出来事がおきて、

これも試練なのか?

神様に試されてる。

こんな事でダメになるのか?


無期限

いつまで我慢すればいいのか。


家庭内に変化はあるのか?

何もかわらないのか?

エス太郎のタイミングを待つしかないな

今は。