ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

続きのその後

この頃の私たちは、

普段はLINE、

会えなくて、面と向かって言えず

思いを伝えたい時はメール。

Hさんに会いに行った次の日に、

エス太郎と会ったので、

その出来後を伝えた。


そうだったのか…


ホッとした様子だったな😊


その後のメールで

「昨日も話したけど、何となく胸騒ぎがして、会いに行ってるんでは?何の為に?別れ話?会ったら流されちゃうんでは?

ウソだけはつかれたくない。

ピエロにはなりたくない。

でもゆうを渡したくない…

俺だけを見て欲しい…

スッゴい色々考えて、ホントに仕事が手に付かなくて。


けど、俺以上にゆうの方が色々考えて頑張ってくれて…

寂しくて悲しい思いをさせちゃったね…

すぐに会いに行けなくてごめん…」

(一部抜き取り)




そしてね、Hさんからも

☆会えないのかと思うと寂しい

☆お互いが重たくならない様なお付き合いを想像してたけど、

気持ちをコントロールするのて難しい

☆人を好きになるていいことだと思う

でもそうあることでもない

私に会えたこと感謝してくれた。



これが2018年1月のこと。

Hさんは3月の私の誕生日の日付変わる瞬間に

LINEで「お誕生日おめでとう」

ってくれた♪

その瞬間はエス太郎とお部屋にいた私。

「ありがとう」だけ返信して、

その後ブロックした。

それまで、消してなかったんかーい😅



Hさんに夢中にはなっていたけど、

エス太郎とは明らかに違う感情。

タイミングとか色々あるけど、

私はエス太郎が本当に好きで、

大切な人。

初めての感情。

この歳で?

自分の気持ちに気がついちゃったら、

言いたくて、言いたくて、

生まれて初めて、「告白」ってやつを

したんです😆