ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

短時間でフル充電♡

会う前から、


考えた。


短い時間をどう過ごす?



腰がまだ痛む。

エス太郎の体を考えつつ。


会うだけでも、もちろん嬉しい♥

けど、できることなら、触れて欲しい♡


エス太郎のところに向かう電車に揺られながら、帰りにモヤモヤすることのないように!

そればかり考えてた。



約束の時間通り迎えに来てくれて、車で移動。路駐できて、静かな場所を探して。

運転席と助手席のままエス太郎が手を出して、その手を握って、お話して、

(このまま?この状態で時間が過ぎて、じゃあね……は嫌だ。でもエス太郎は体の向きを変えるのは辛そう…ウダウダしてる時間はない😔)

「エス太郎をギューってしたいんだけど……😅

エス太郎動けないもんね😅」


「そうだよね😊後ろ行くか。

ただ、この場所、人通ったら見えちゃうけど😁」


たしかに、車の数は少ないけど、まったくないわけじゃない。

けど、後部座席に移動して、エス太郎に跨り抱きついて、ギューって抱きついて、抱きしめてくれた。

キスをして、ギューして、ちょうど私の胸とエス太郎の顔がぶつかる。エス太郎のメガネを外して、小さいおっパイを顔に押しつけた🤭(ダメだ。私の体はとめられない♡)

「触って欲しい……♡」


「どこを……」


私は自ら着ていたニットのセーターをまくり上げた。


そこにエス太郎を手が、、

ブラをめくり、エス太郎の舌と指で

気持ちよくしてくれた🥰

スカートにも手が入り、

びちょびちょだよ…って。

もう最高に、脳も体も大満足🥰


イテッ!


あっ、あわててエス太郎からおりた。


笑笑。

少し寄りかかって、

そろそろ時間かな。


「もう、行かないとね!」

って私から言えた。


最寄り駅まで送ってもらって、

気持ちよく、車を降りられた。

もちろん、まだまだ一緒にいたい気持ち。

けど、中途半端に帰った時とは、

こんなにも違うものなのか😆



「来週には大丈夫だと思うから!」

って

バイバイした。



到着メールで、

久しぶりに会えて、久しぶりにムギゅーできて嬉しかった♡ってきて


嬉しい♥

会ったの1週間前なのに、久しぶりって

嬉しい。




思い切って行ってよかった


ほんの1時間弱

会えて本当に幸せな時間だった♪