ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

言わなくてもいい

たら、れば、話。


昨日送ってもらう車の中で話した。




今回のお題は

「旅行」

私と旅行に行く事になりました!

どこにいきますか~




うーん

箱根。

お風呂付きのお部屋でのんびりしたいな。


お昼は何食べる?


蕎麦!




ロマンスカーに乗って〜


うんうん。




京都もいいよね〜




1泊2日かなぁ〜


もっと長く行けるとしたら?

どこ行く?




北海道?

九州?


なんてことを、あーでもない、こーでもない。と話は弾んだのだけど、



私たちが旅行に行くことはありません。

私の方は自由です。

エス太郎は無理です。


だから、タラレバ話して妄想して旅行に行った気分で良かったのに。



全く無理ってこともない

みたいなこと言い出して、

滅多にないけど、出張に行くこともあったから、、。行けなくもない。


そうね。うんうん。

(いいのよ。行けると思って話してないから



ただ、懸念することは

前に出張行った時に

迎えに来たことあってさ…


は?←(あっ心の声(^_^;))

奥さん登場させてきた……


子供が小さかったってこともあるんだけど、

電車見せがてら迎えにきたって…(^_^;)



何急に……

私のテンション⤵︎⤵︎⤵︎





余計なひと言。

いらん情報。




そもそも行けると思ってないし、

妄想して楽しんでるのに。



出来るなら現実にしたい。って

思ってくれてるみたいだけど、


期待したくないから。

だからこそのタラレバ話なんだから。

もう!