ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

自分にあきれる

勝手に落ちてたわたしは


朝の挨拶

敬語!

ご機嫌ナナメの時に発動😙


いつもなら、心当たりがあるエス太郎。

今朝のメールには⁉️🙄


「なんか敬語…

ご機嫌ナナメ(^_^;)」



「そんなことないよ

お気にせず」


「そうですか(^_^;)」



もうー!私は何がしたい?どうしたい?

どうして欲しいんだ?


エス太郎は、(まったく……)

って思ってんだろうな。


このまま終わらせることも、もちろん。

けど、黙ってらんない私。


「ごめんね

嘘ついた

でも、ご機嫌ナナメではなく、

ただ落ちてただけなの。

気分悪くさせたかな。すみません…」



「ですよねぇ

わかりやすいんだから笑」



「気がついて欲しくてそーしてんだから……笑」



と、こんな感じで、気持ちを落ち着かせて、

復活。



今日はお迎えの日


帰り際しっかりスッキリできるかしら😅


やる気あんのか?

あたし😂