ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

レッツコミュニケーション♪♪

だいぶ落ちついた。



今日、私はお休み。

ホントだったら、

夜会う約束。

食べてみたいケーキ屋へ買いに行く約束。


約束がなくなったことは、

そんなにダメージはなく、、


家庭第一はお互いそうなんだけど、

このまま、戻らなかったら……

そんなこと考えたら、吐きそうなくらい、

不安だった。




エス太郎と日中メールのやり取りできて、

だいぶだいぶ落ち着いた😌


メール1部


ゆう

「そんなもんだよね〜笑

行けるようになったら、連れてってもらうから…楽しみが増えた♪

シャインマスカットが食べたいから、来年!!笑」


エス太郎

「うん!

忘れないように今のうちに予定入れといて!笑」



で、2人の予定表に書き込んじゃった♪



エス太郎は昨日早く帰って

場を盛り上げる!という事を実行したらしい。

どんなこと?




とにかく喋る!笑

喋って話をふる!笑


だそうです(^_^;)



てか、それってどうよ?笑


急に態度変わったら、

変に勘ぐらない??



もう、大丈夫かしら(^_^;)

心配だわ💦


そっちの心配と、

エス太郎に釘を刺す

「頑張って💪

あっでもあんまり仲良くし過ぎちゃダメだからねε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з

ヤキヤキ……」



「大丈夫だよ!笑」

だって……




とにかく、

乗り越えられるか、

乗り越えるぞ!


踏ん張れアタシ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑