ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

いい思い出にかわる

私のプロフ画像

エス太郎と私とジェラート


ちょうど1年前の写真


すっかり忘れてたけど、

いい思い出の写真じゃない😅



2019年9月23日祝日



この2、3日前に「休日出勤するからお昼でも一緒に食べようか?」みたいな。


めちゃくちゃ嬉しかった♡

エス太郎が休みの日に会えることは、

滅多にないから…

その気持ちが嬉しかった。


2人の中間地点で会うことに。


2度目の訪問のイタリアン。

そこでの会話で、私のテンションは

だだ下がり😔


ちょうど改築して同居が始まり

1ヶ月ほどが経っていた。

私には、新しいお家で楽しい生活……

という勝手な妄想……嫌悪感←ハイココロセマイ女。


エス太郎

「長男が犬飼いたいって言い出してさぁ〜

次男はネコがいいって言うし……

でも大変だよね。結局面倒見るのは、ババ(お母さん)になるし、、」

と、楽しそうに話すエス太郎。


私 満面な笑み😊

(ココロは😑

へーへーへー幸せ家族って感じだよね!

ウンウン)


「どっちがいいんだろうね~

ゆうは犬飼ってたでしよ」


私 満面な笑み😊

(けっ知るか知るか😗)


はい。ここで気持ちが低空。



店出て、デザート食べようって

検索したら近くに美味しそうなお店があったので、そこに移動。

で、プロフ画像のジェラート。


食べ終わり



その最寄りの駅まで送ってくれた。

じゃあ。


えっ?もう……バイバイなのか、

勝手にもう少し一緒にいられると思ってた。

なんかね、低空飛行のまま……寂しくバイバイ。

もう、この時の感情はわからないけど、

落ち込んでたことを思い出した。

その時のことは、ブログに残ってた。


エス太郎からのメッセージ

3通、未読 スルー。


気持ちが落ち着いたのか、

夜になって、返信してる😅


エス太郎

「なかなか既読つかなかったけど、

どっか出掛けてたの〜?」


気にしてくれてた……




ふと、何気なく使用したプロフ画像

自分でも忘れてるくらいの、

嫌な思い出だった。



きっと今までも、

なんであんな事で怒ったんだろ…

とか、逆に、もっと言えばよかった…

とか、

あるのかもしれないけど、

今が大切。

今が楽しければそれでよろし♪♪

あの時、短い時間だけど、わざわざ会ってくれてありがとう♡