ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

単純明快な私

ほどよく突き放し

ほどよく寄り添う


計算なのか?



ちがうな

結果論なんだけど。



好かれてる

もちろんわかってても

毎日繋がってても

おやすみ、大好きなゆう♡って

寝落ちしない限り言われても

自信なんてないから

不安定な関係だから

勝手な妄想で落ちるから


不安になって言葉が欲しくて

先日のお迎えの時

言わせた「大好きだよ♪」

目を見て!笑

大好き♡

私も恥ずかしくて言えないけど、

たまには言って欲しい…


翌日

ふと、不安になり

私に不満に思ってることはないのか?

もっとこうして欲しいのにって思うことは?

奥さんに我慢してるみたいに、言いたいこと我慢して……ってなるのだけは避けて欲しくて、

「昨日は無理に好きって言わせたりしてゴメンね。←オモッテナイケド一応シャザイ^^;

私はこのままで大丈夫?

聞く耳はもってるので、

言ってね(^^)」


「このままでってどういう事?」


好きは、やっぱり無理やり言ったのか……

とか、変なとこに引っかかり落ちる。


「このままは、このままってこと!笑」


「言葉のままね!笑

いいと思います!」


テキトーだな…😒



「ホントね?笑」




「だって今のゆうが好きだから変わる必要も変える必要もないじゃん笑」



🥰

はい。これでまた私はエス太郎に落ちました♡



こんなことだけど、

こんな事で、嬉しくなる。



「エス太郎は ˘• ₃ • )ズルイ。

そいうとこ!

突き放したり、寄り添ったり……

でも素直に受けとる♡」



未読のまま

寝落ちしたエス太郎。


今朝のおはよーメールでこのことには触れてなかったけど、

ニヤってしたと思う。絶対😊