ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

会いたい

モヤモヤ

モヤモヤ

会いたくて

会いたくて


腰はまだ痛むらしく……


基本、車のエス太郎は

送り迎えを考えると、

痛みがひくまで

会うことができない。


私が休みの日

会いたい

少しの時間でもいいから。


少しの時間で帰ってこよう。

って思いながら、少し不安。

でも短時間で満足できる?

それより、エス太郎がなんていうか……

体調悪いから、ゴメンねって断られるかも。

そんな思いが、頭をグルグル。

元気になってから会った方がいいかな。

会いたいよ。

断られる……そんなネガティブな気持ちが押し寄せてくるけど…

断られてもいいか!よくないけど(^_^;)

会いたい。短い時間でもいいから。

こんな気持ちも受け入れてくれなかったら、

思い切り拗ねよう!!不機嫌になろう!!


よし、メッセージを送ろう!って

アプリを開いたら


エス太郎から

ピコン

「お疲れ様~!

あまりにも痛いから針に行って来た(^_^;)」


わぁ……あまりにも痛い……

そうだよね〜😣痛いんだよね~


とにかく送るだけ、

ダメもとでいいか……



「お疲れ様〜

エス太郎に会いたいよ😢

明日少しでも会いたい……

すぐ帰る←ホントにカエルカエルサギしません!!笑」


「辛そうだね(><)

少しは軽くなるといいね!」


ドキドキ……

なんて言われるか

ネガティブなことばかり



ピロろろ〜


きた……😯


大丈夫大丈夫!

一生懸命に自分の心にめちゃくちゃ保険をかける。



「俺も会いたいよー!

したら、ちょっとだけ会おう!」



よっしゃーーー!



良かったー〜♪


会いたい


とりあえず

モヤモヤ

モヤモヤ

晴れた〜~〜!


会える

会いに行く!

私が会いに行って、

帰ってくる。

どのくらいの時間一緒にいられるかな。

ちゃんとバイバイできるかな。


大丈夫!!