ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

ケセランパサラン

イルミネーションデートに行ってきた♡


園内を手を繋いで 綺麗だね~って

歩いてると、私とエス太郎の間にフワフワ近ずいてきた

「あ!

ケセランパサランだ!」って言いながら

エス太郎がたんぽぽの綿毛のようなフワフワしたものを

手に取った。


私「へ?」?????

それを私に手渡し、

エス「それ生き物なんだよ(^^)」

生き物?こわっ!って思って、エス太郎に返した。

「見ると幸せになれるんだってよ」

って、そのフワフワしたものを手から離した。

それはフワフワと飛んで行った。

暗かったけど、よく見えた。


えー

「幸せになるの??!

捕まえとけばよかった?!笑」


エス「でも、見れば幸せになれる。

俺とゆうの間に飛んできたから(^^)」

私「そうだよね?!ここに来たよね♪」


なんだか、とっても嬉しかった!



後で調べたら、

年に1度見ると良い。

謎の生物?なんですね…

私、全然知らなかった。

「ケセランパサラン」っていう言葉だけは、

聞いた事はあったけ。



エス太郎と見られたこと。

めちゃくちゃ嬉しい出来事でした。