ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

笑顔の行方

今年最後のデート♡


お部屋でまったりした。



サンドウィッチと唐揚げとサラダを作って、

コンビニでスープ、おかずを2品買って

お部屋で食べた。


久しぶりに一緒にお風呂入って、

テレビ見ながら、チクビくりくりされたり、

気持ちよくなっちって、

お布団行こう行こう〜♪♪


たくさんたくさん可愛がられ、

幸せな時間♡


宝くじの話になって、

当選したら、私に全額預けるらしい😆

5千万はくれるんだって😁

たら、レバ話をたくさんした。

夢のある話は楽しい😊



あっという間に

あっという間にあっという間に

帰る時間。


送ってもらって、


私のココロは

今度会えるまで、頑張れるの?

頑張るけど、、

日頃、何往復もしてるやり取りが、

1日1回……の日もあるだろう。

嫌だなぁ。



今度会うのは……

休み明けだから、、2週間ちょっとあくね〜


我慢しなきゃ……

泣きそう😢



すると、


「あのさ、

ちょっと考えたんだけど、

今度の土曜日休みでしょ?

俺は午前中大掃除したら帰れるから、

会おうか?

早く帰らなきゃだけど、、」




え??

うんうんうんうん!!!

😆😆😆

やったぁあ😆♥めちゃくちゃ嬉しい!


俺がこっちに来るから、

一緒にお昼食べよ。

4時過ぎ位には出なきゃだけど。



嬉しい♪

会えることはもちろんなんだけど、

そういう事を考えてくれてる所。

私が悲しむから?

でも、エス太郎も会えなくなる期間が長くなる事は嫌だなぁって思ってくれてるから

だって思う。



最高のサプライズ??


我慢してたものが溢れ出して、

涙か止まらない😭😅

気持ちが嬉しくて、

ありがとう、ありがとう😢



「ゆうが笑顔になった😉

良かった♥」

って優しい顔して言った。


自分では気が付かなかった。

寂しくて、笑顔が消えちゃってた。



エス太郎のできる限りの事をしてくれてる。


大好き


私も私のできること。


そうすると、自然と

お互いを思い遣ることが出来る。