ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

恋しくて

あけましておめでとうございます♪


突如現れた不倫ブログにnice!

コメントしていただき、ありがとうございます♡

今年もマイペースにエス太郎とのこと、

日々思う事をネチネチ書いていこうと思ってます。今年もよろしくお願いいたします♡


お正月休みも終わりますね!

私はお仕事でした。

エス太郎は5日から仕事始めらしいです。

毎日やり取りはしてました。

ちょいちょいいらん情報もありつつ(^_^;)

隙を見てメッセージくれました。


会える日までガマンガマンって

頑張ってた!

けどけど……

急に泣けてきて…

まだ1週間しかたってないのに、

寂しくて、

会いたくて、声聞きたくて、


でもあと、9日



エス太郎に

会いたい、声聞きたい、

うわーん(´;Д;`)って伝えた!

わかってるし、

言われても困るだろうなぁって思ったから、

控えてたけど、言っちゃった。

けど、

寝落ちかなぁ


まあ、いいよね!

寂しいもんは寂しい。



エス太郎に触れたい


エス太郎の笑顔に会いたい