ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

安定期

去年の11月の末くらいだったか、



そうそう、1月に都内で早朝から仕事で出張になる。2泊かな。


(私たちは郊外住みなので😅)


ということは……♡

私もシフトを合わせれば……お泊まり🥰

飲みデート&お泊まり♡

って

楽しみ楽しみにしてた♪


休み希望も出して

準備万端!




12月になって雲行きが怪しく……

緊急事態宣言



出張じたいがキャンセルかな?

キャンセルにならなかったら、

ご飯一緒に食べて、お泊まりはできるかなとか、思ったりして…

でも、子どもになんて言って出かける?

やはり無理か〜




エス太郎から


出張なんだけど、

2泊の予定は1泊になって

仕事終わりに直で行くし、

今回はね😔


うん。そうだよね……

仕方ないよね…😢



今回ばかりは、この状況下で私も泊まる理由が見つからない…


普段

出張のないエス太郎が唯一、自由になれるチャンスだったのになぁー。



あっ!自由は自由か!

夜出歩けないし、部屋にいるはず…


電話しよ。

電話かけちゃお!

いつもなら、電話したいってなって、

電話するタイミング、できる時間合わせて。

もちろん1人の時じゃないとだめだし、帰宅してからなんて絶対できない。


突然電話した。しかもテレビ電話。


なかなかでない😒


切ろうとした瞬間にエス太郎の顔が

スマホ画面に

ドン!😆


もしもーーし!


顔赤い……

酔っ払いのエス太郎がいた!


なんだよ!笑

どうした😄?



別に〜😅



お酒飲んで、寝ちゃおーーって思ってたらしく、、、

10分も話さなかったけど、

私も帰り道だったから、

「絶対寝ちゃダメだからね!」って言って

とりあえず切った。


帰ってからメッセージ送ったら、

全然既読つかず


絶対寝たよね😤


まあ、仕方ないと諦めたところ



「おはようございます(^_^;)」


返信きた。

私の生き霊が起こしたと……笑


少しやり取りして、明日起きられるかなぁーっていうから、


あっ!モーニングコールしてあげる!


朝早いし

いいよって遠慮するから、


したい!っていって

することに😊



おはよ。


おはよー。


😍

わぁ新鮮だぁ〜

寝起きの声

たまらん。



こんなことできないもんね!

めちゃくちゃ嬉しかった♡



電話してるだけなのに、

一緒にいるような気分だった。




だからなのか、とても気持ちが安定してる。


どこまでも単純な私です