ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

会う頻度 連絡頻度

会う頻度


週に一回ペース。



出会った頃

週2、3の時もあったり。




奥さんに怪しまれて、

減らして、



3年目の今

週に一回に落ち着いてる。

たまに2回会える時も。


お部屋は月2回とか1回

あとは車でイチャイチャ。

ご飯食べに行ったり、お酒飲みに行ったり。


平日休みとってくれて、1日デートした事もあったな。

仕事が忙しくて…最近は全然だ。

コロナのおかげで、

不倫されてる人たち、なかなか会えなかったりしましたよね…

その分、家族との時間が増えちゃって……

モヤモヤしちゃったりして😣



毎日やり取りはして。

でもお休みの日は1回だけの時も。


別にね。決めてるわけじゃない。



おはよう。


行ってらっしゃい。


お疲れ様。


これから帰る。


着いた。

おかえりー

ただいまぁー


おやすみ。




平日は当たり前のようになって、

何かが、欠けると…不安になったり、ね。

別にね、いいの。

できる時にしてくれて、有難い。

と思う気持ちと、、なんでしてくれないの?

って思う気持ちと、、


くるかな?って期待するのが嫌で

お休みの日はしなくていい!って

決めようかなって思ったこともあった。

けど、一言でもいいからメッセージもらうだけで、いい。

やめられなかった。。。



正直、色々です。



唯一の繋がり


私とエス太郎を結ぶ

唯一の。




もっともっと会いたいなぁ


これくらいが、ちょうどいいのかなぁ