ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

癒し、癒され。

気持ち戻ってきた




エス太郎はずっと優しい




お店を予約したから

エス太郎に報告



凄く喜んで、楽しみ♪

って……


私が落ちてたから…


ポジティブな気持ちになれるように、、

伝わってくる

幸せな時間にしようね!って


嬉しくて、泣けてくる( ´•̥ω•̥`)



エス太郎だって

ネガティブになって

落ちることだって、もちろんあるよね。


でも出さない。男の子だから!笑

無意識に頑張ってる。

そう思う。


でもたまーーに、弱気になってる

エス太郎を出してくれると、

可愛くて、ギューーーっ!ヨシヨシ!!ってなる。




私は

「何考えてるかわからない」って言われてきた。感情を上手く出せなかった。


エス太郎には

「ゆうは、わかりやすい!笑」ってよく言われる。自分でもすごく感じる。平気平気平気な顔しよって……エス太郎の前ではできない😥

だから、そういう時は苦笑い?いつも笑われる😅


こんなに変われる?変わるものなんだな…



アホみたいに明るくて、ポジティブなエス太郎に、私はだいぶ助けられてる。

私も支えられたら……

最高だな♪