ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

「おもてなし」がしたぁーい!

久しぶりにお部屋デート



プレゼント のiQOS

ケーキ

桃のケーキ(オッパいみたい…(^_^;))と、イチゴのティラミス。



改めて

おめでとう🎊って。


幸せな時間を過ごしてきた。



私が車に乗り込み、


今回はごめんね!

せつかくお店予約してくれたのに……




うんうん。

いえいえ。

顔を振るしか出来ず😔



会社からも、飲み会などは控えるように

お達しがあったことを話してくれた。




お部屋でもコロナの話


もう少し落ち着いたら、行こうね!


って言われても

私はイマイチ不満げ……




帰りもコロナの話


私が、個室ならよくない?

みたいなこと言ったら、


ダメだと思う。

コンコンと言い聞かせ。


その時、私はやっと

ハッとした😓

そうだ……

わがままな子供のようになっていた自分を、恥じた。




帰ってからのお礼メールに


お疲れ様~

プレゼントあげられたけど、

なんかね、ちゃんとお祝いできてない感じで……(^_^;)

自己満足なのかもだけど、私がお、も、て、な、し🙏できる日が早くきますよーに♪

今日も幸せな時間だったよ〜♡

ありがとう😊



その気持ちはわかる

〇〇の時、俺もそうだったから(^_^;)

おもてなししたいよね!

早くその日が来ますように!




今のところ

会えないわけじゃないからね…

でも、こればかりは、東京の状況がどうなるかによっては、分からないけどね……


やっとあきらめがついた。

そんな日だった😉