ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

初体験♡

人生初の

体験。






ジェルネイル💓



気にはなっていたけど、

仕事柄ダメ🙅なんで……

でもやってみたい!!って

欲が勝利♪♪

近所に新しくオープンしてオープンニングセールでお安くなっていた事もあり、

やっちゃったよ(^_^;)



綺麗なお姉さんが、

私の手をにぎにぎ1本ずつ!素早く丁寧に

爪をキレイに処理。甘皮を処理。

気持ちいいぐらいスッキリきれい。

ササクレだらけの汚かった指が

ピッカピカ♪

色つけて…なんか固めるやつ?に手入れて!

を繰り返す。

手を入れる。 バチっ!

熱っ!!! ちょっとガマンした(^_^;)


そして、また 入れようとする時に

綺麗なお姉さんが

「一瞬熱くなると、思うので、その時は我慢しないで、出してくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶」


って!



おーーーい!早く言ってよーーー!

我慢しちゃったよ(;・∀・)



で、今度は

「熱っ!!、(^_^;)」って声が漏れる……笑





ジェルネイル。かなりハマりそうです。

デートの時はネイルをしてたけど、

なんかイマイチ。

はげてきたり…汚らしくなってた。

めんどくさがりの私は、そのまま仕事行ったりだった(^_^;)

それがジェルネイルはこの状態が1ヶ月近くは大丈夫なのね。


また余計な出費を増やしそうだわ。