ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

負のループ

新年会❤デートの次は、

通常に戻り

お迎えデートを控えてた


長い休暇を終えて、新年会デートして、

日常に戻り

やっと始まる。?


そう思って楽しみにしてた


仕事中に

長女からLINE


「コロナ陽性」



😱


って事は、私は濃厚接触者


うっそーーん(´;ω;`)


明日の約束…



とにかく、、帰らなきゃ


濃厚接触者になってしまったと告げて、

とりあえず早退。

帰り道エス太郎に連絡した。



ビックリしていたけど、

ちょうど、腰を痛めてしまってて……



お互い、ちょうど良かった。

良くないけど、良かった。


隔離期間中、気が滅入る。

感染予防に神経をすり減らし、

仕事の心配

エス太郎とはいつ会える?



隔離が解除が過ぎた頃に、約束をした。


そして、まもなく〜って

思ってたら、


調子悪くなったエス太郎……



 「もう、このまま会えなくなるんじゃない?

そんな事をよぎって、ネガティブ


会えないように、誰かの念が^_^;

って、被害妄想💦


約束の前日

明日だね!


そう言われても、

不安だった。

本当に会える?



当日

あまり、長くは居られないかもって


だったら、いいよ、やめよ。

って言いそうになってやめた。

こっちに来るのが大変そうなら、

次の日なら、私が会いに行って、

ひとりで帰ることもできる。

本調子になったら会うか。

色々考えたけど、やめた。

私から提案するのはやめた。

明日にして、明日何が起きるかなんて分からない。不安に襲われる。

今日会えるなら、会いたかった。

無理なら無理で仕方ないけど。


と、1人でモンモンとしていた。



でも、長居は出来なくても、

会いたい♡


ただ会いたい!


そう思ったから、色々考えるのはやめて、

楽しもう!

気持ちを切り替えた。




待ち合わせ場所にエス太郎の車を見つけた♪


手を振って

自然と笑顔になって、ココロが弾む♪

駆け寄って、車に乗り込んだ😊