ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

自信満々女になる♪

エス太郎はポジティブ思考



私の前ではポジティブ男


もちろん、弱音を吐くこともあるけど

基本ポジティブ


初めの頃、私がエス太郎をそこまで思っていなかった頃も

自信満々だった

正直、イケメンじゃないし、ぽっこりお腹……

見た目は普通のオジさん😅

私が別の人から誘われてると、知っても

「俺を好きになってもらうから大丈夫!」

みたいなことを言ってて、、

この自信はどっから来るんだろ…と。


でもね、今思うと、自信なんてなかったのかもしれない。ただ私を好きになってくれて、

その気持ちがそうさせてたのか。素直に好きだという気持ちをぶつけてくれてたんだ。

だから私がエス太郎に夢中になった今、

大好きになった今、エス太郎は安心してる。


前みたいに、好きだよ!とか、

会いたい!とか言わなくなった……って

落ち込むことあったけど、

それが、当たり前だから。

好きだから、触れたい。会いたいから、

会うんだよね。

けど、私は私で不安になる。

私ばっかりが夢中になって、私の気持ちが強すぎないか?強すぎて引かれないか?

だから、気持ち抑えなきゃ、みたいに、

気持ちコントロールしようとするけど、

無理なんだよね😅

エス太郎の気持ちは、そこまでじゃないんじゃないか……私を好きだろうけど、、、

って寂しくなる。


で、ちょっと考え方を変えてみようか。

エス太郎のポジティブ思考を取り入れてみようかな!と。

エス太郎は私が大好き♡

大好き過ぎるよね~

そう思うような言葉を積極的にしてみる。

自惚れてるなぁーぐらいに。


ブログも、こいつアホやなぁー

頭お花畑もいい加減にして!

ぐらいの書き方しようか🥰



連絡が少なくなるこの連休を

いかに、楽しく乗りきるか…

向こうからメールくるまで、

送らないぞ!きても、素っ気ないかんじにするぞ!とか、色々思うんだけど……

ご機嫌ななめの時の私をエス太郎は

お見通しなので😂

結局素直がいいかな。


若い子の恋愛みたいに 駆け引き とか

してる時間もったいないかな😉


とにかくね、、かなりハードルが高い

ポジティブ思考の切り替え。

凶と出るか吉となるか😁


すぐ、心折れるかもだけど。


いっちょやってみるかな(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑