ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

大好きだなぁ

エス太郎の車見つけて、

ワクワク


✋を振って、駆け寄って、

車に乗り込む。


おかえり!

お疲れ様!



ニコニコ☺️



エス太郎がキッカケをくれて、

コロナ濃厚接触者になった話を

弾丸のように話、

ストレスを吐き出した^_^;


こうやって無意識のうちにストレス解消


一気に喋りまくってた^_^;


その間、笑いながら😄聞いてくれてた。




公園の駐車場へ



後部座席で楽しくおしゃべり♪



「あまり長居出来ないかも」

この言葉が過ぎるけど💦

沈黙の時間が出来ないくらい、

盛り上がって、、


たくさん、たくさんお話して



痛みを耐えてるエス太郎

そろそろ解放してあげよう



キスして、

ぎゅーー〜ーってして、

キスして❤





送ってもらって、


今週は忙しいから、

来週ね!

その頃にはだいぶ良くなってると思う💦

次の約束をして、またね!


いつもより、少し早いバイバイ👋

それでも、満足感、充実感でいっぱいになった♪




物理的な距離があるわけじゃないから、

イザとなったら会える距離だけど、

会えるなら、会いたい。

次の約束なんて、

正直、「ない」に等しいと思ってる。

究極のことをいうと、明日どうなってるかなんて、分からないから。


負のループは、いつまでも続くわけじゃないけど、断ち切りたいって気持ちを強く持って、

「負けないぞ」って勝手に思って。

ネガティブにならないように。



会って、温もりを感じて

「エス太郎大好き〜❤」

この人といると、何故かホッとする。

私らしくいられる。


だから思い切り、寄りかかりたいけど、

寄りかかれないことも充分承知してる。


だから会ってる時は、思い切り甘える。


そして、

冷めた気持ちも

持ち合わせていなと、

精神がもたないなぁ


けど、「大好きなんだもの」

に、落ち着く😌