ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

元気をあげる

いつかのブログにも書いたけど



私たちの連絡のルーチン


朝イチ

エス太郎のおはよー


エス太郎のおはよーで1日が始まる

それは、時には昼になったり、

もっと遅くなったり、

休日はこんばんは〜だったり

様々なんだけど、

エス太郎から来ることに意味があると思っていたから、

朝だけじゃない、

おやすみの挨拶も…

ギリギリ待って、エス太郎が寝落ちしたかなぁって時は、私から挨拶することも無く


モヤることもしばしば。



そんな考えを改めて、


こだわりをなくした。



別に

いいじゃん


できる時に

したい時に


送ればいい


いま、

エス太郎の精神はダウンしていて

徐々に徐々にあがってきてるけど、

まだ本調子ではない


私からの朝イチメールは、明るく元気に😄



楽しいこと、笑える話は、即報告♪

送ってる内容は、今までと変わらない。

変わったのは、私から積極的に送ってるということ。

既読にならないな

返信ないな

そんな事を気にして、送りたくても、躊躇して、、やめてしまってた。


いま、とても楽になった。


エス太郎の反応もいい気がしてる。



私とのやり取りは、ホッとできる場所


私から仕事の話はしない。

いつ会える

早く会いたいは、言わない。

ってか、私の気持ちにも変化してきて、

無理してるわけじゃない。

もちろん早く会いたい気持ちはあるけど、

エス太郎がその気になるまで待ちたい。


物理的には、一緒にいないけど、

いま、とってもそばにいる気がしてる。

大丈夫!