ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

老いること

最近

歳をとっていくことが怖いって思ってて。

いつまで元気でいられるんだろ?

病気したら?

動けなくなったら?



そう、

こんな事を考え出しても、来る時はくる。


なんとなくボーッと過ごしてしまった日は、

すごく後悔する。




気持ちだけは若い。

自分の顔、体を、鏡を見てゾッとする。

シワ、たるみ、シミ、張りがない。

気にしたらキリがない。



そんな時に、60代、70代の方たちの、

前向きな日常のブログ、

不倫大先輩のブログを読んだ時、


まだまだいける!

頑張れる!

素敵♡って思った。


健康でさえいられれば……だけど(^_^;)



それには今の生活も重要だよね。

若さに甘えて、垂れパイ……にしてしまった事。母親の垂れパイを見ていたはずなのに、

自分とは無関係に思っていた……

若さは武器になるけど、

その時は、その武器は若さということだけの

ものにすぎないことを、

その時は気づけない。



食生活を見直す。

太ってないのに、コレステロール値が高め。

脳が心配。名前が出てこない😓

なんでもスマホに頼っちゃうから、

頭使うようにしないと。


60、70を無事迎えられて、

元気でいるには、準備しておかないとね。

後悔しないように。


人生設計としては、ひとり暮らしを満喫してる。娘や孫。たまにエス太郎♡

ちゃんと自立してひとりで生きる。



エス太郎といつまでも仲良くしていたいもの。

心身共に健康でいなきゃね。


あと数ヶ月で50。

まだまだ楽しまないと、、


エス太郎と出会ったから、

歳とるのが怖くなったり、

不安になったりしたけど、


エス太郎と出会ったからこそ、

この先がワクワクする。

まだまだ恋愛ができてることにドキドキする。

私の50代。健康でいられることに感謝して

体を大切にしよう。


老いることを楽しもう♪♪