ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

あなたは、あなた。わたしは、私。

ブログはじめて、数年になるのですが、

何度かやめよう……って思ったことがあった。

気持ちのはけ口にしたくて始めたのに、

辛くなった。

それは他の人と比べてしまったから。

いい場合も悪い場合も。

そんな人多い気がする。

そんなことで、落ち込んだりすることは、バカバカしいよ!

って思うんだけど、人は比べてしまうよね(^_^;)

恋愛の形は人それぞれ。不倫の形なんて、もっと色々だと思う。


週一ペースで会えてるけどね、

やっぱりもっと会いたい!って思う。

けど、私は会えてる方だな……贅沢だな……って思った。ことも、、あったけど……


今は考え方変わった。

会いたいは会いたい。会えてるけど会いたい。で、別にいいかなって思う。


人と比べて会えてるから、我慢しないと……

とか思っちゃった時期もあった。

でもそうじゃなくて、

ただ、ただ、彼に感謝する。

忙しいのに、時間作ってくれて、

会いに来てくれて。

すき見て連絡してくれて、、

ありがとう♪♪



他の人に比べて、会えてるから、

我慢しないと……って思うと、苦しくなっちゃうかも。だって、彼は、その人の彼じゃなくて、自分の彼。

彼は彼でしょ(^^)



当たり前なんてことはない。

お互いに思い遣りをもつこと。



エス太郎!今日もありがとう♪♪