ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

手料理

「ゆうの手料理が食いたい」


付き合い始めの頃 わりとすぐ言われて、


無理……ずっと拒否してた。

料理が得意でも拒否してた。

比べられるのも嫌だし、

自信もない。

手料理…私がすることじゃないような気がしてた。

食事代を出させることに抵抗があるエス太郎。いつもご馳走になってばかりで申し訳ない。

言われて一年がたった(^_^;)

そこで、お礼の意味を込めて、お弁当を作った。唐揚げとポテサラと鶏飯のおにぎり。

美味しい美味しいって喜んで食べてた。


そりゃ美味しいっていうよね……とか、、

素直に受け取れず。



それでもまた、手料理食べたい!

というエス太郎に、去年はハンバーグ。


そして昨日は鶏肉と茄子のおろし麺つゆ浸しと大根と貝柱のサラダ。


結果

年一のペース。

昨日は自ら作って持っていこう!って思った…。少しでも金銭的な負担を軽減できたらという気持ちとお礼の気持ち。


不思議とエス太郎の為に作ってると思うと、

楽しかった😊



お料理作るのは奥さんにしてもらえばいいこと。私はしたくない。

って思ってたけど……

食べて欲しい…

に、気持ちが変化しつつある。

私は私って思えるようになったからかな…


それにしても

困ったものだ😅