ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

ハードル高い

今年の10月で4年目



3年間の付き合いで、

デートの別れ際は

ずっと変わらない


グズグズだ。


初めの頃は泣いてばっかりいたから、

まだマシになったけど。


「よし!」

って気合い入れないと、

車から降りられない。



エス太郎は

スッキリ顔だ😑

それも気に食わない。


だまーって私の顔を見てる

ヨシヨシって頭ポンポンしたり

手をにぎにぎしてる。



ずっとこんな感じ



男脳

女脳

の、違いがあるらしい。

女性でも男脳が強く出る人は

スッキリ じゃあね!が言える。

楽しかった!満足!また次会えるし!

(早く帰って家の事やらなきゃ。

バレないようにしなきゃ。)と、切り替えがスムーズ。


私は完全に女脳。

楽しかった!だからまだ一緒にいたい。

次会う約束したけど……

離れたくない。帰りたくない。




エス太郎を早く帰してあげなきゃ。

とか、一応思うわけで……😅

そう思うと、余計に焦ってね。



「ゆうがすんなり帰ったら、

それは、それで寂しくなるかもな😗」

って言ってたこともあった。


エス太郎に

「バイバイじゃなくて、

またね!って言おう♪」って言われた。

いつからか、必ず次の約束をしてくれるようになった。

それからずっと 「じゃ今度は〇〇日ね!またね!」

なるべくニコッとする。



だからデートやお迎えの度にいつも思う。

「じゃまたね! 😉」

すんなり笑顔で車を降りよ!

たまには、寂しくなれ!!😙



それが、なかなか出来ないでいる😂