ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

楽しんで~

付き合い始めの頃、

この関係を楽しもう♪♪

ポジティブ。

それが深みにハマっていくと、

苦しくて、ネガティブ。


ポジティブ

ネガティブ

繰り返し


私はエス太郎に不満はぶつけてる方かな。

もちろん、すべて言えてるわけじゃない。



最近思うのは、前記事にも書いたけど、

エス太郎が自分で選択してしてるって事。

私がお願いして付き合ってもらってるわけじゃない。お互い惹かれてるから、リスクはあるけど、一緒にいたいからそうしてる。


だから、少し寂しいなとか、

苦しくなったりは、するんだけど、

楽しくいたい。もっと楽しもう。


メールのやり取りでモヤモヤして、

不機嫌になって……ってよくあるある。

でもいつまでも不機嫌になっても……ってなって気持ちを抑える。

エス太郎には不機嫌になる私。だけ印象に残るんだ


先日のデートの帰り、次の約束。

私が〇〇〇で買い物したいんだーって話したのを覚えてて、、金曜日早帰りして行ってみようか?って言ってくれた。

早帰りも確実じゃなかったから、期待せず。


「明日なんだけど、ドライブと買い物でいいかな?夜は一緒に飯食えない…」


まあ、想定内。

けど、やっぱり少し残念な気持ちもある。

で、エス太郎の食えない……←……がなんかひっかかって、私が不機嫌になる前提だ。

少し考えた。


で、

「えーーーーーーー

嫌だァーーーーーーー!!




って言うと思ったの??😅

どうなのかな?とは思ってた。昼間無理なら夜は会える?どっちかかな?って思ってたから、全然いいけど、早帰りできるの?無理しないでね(^_^;)」



「ちょっとホッ♪(^_^;)

今そこまで忙しくないから早帰り問題ないよ!」


ホッ♪ってなんだよーー!って思ってしまった私(^_^;)

今まではスルーしてたけど、

その一言にイラッとしたことと、

ワガママを吐き出して、


冗談ですよ!!としめた。


「冗談に聞こえない(^_^;)」って

返信きてた。


(でしょうね。

本音ですから……😁)



でもね、少し気持ちが楽だった。

いつもなら、ネチネチして、無理やり気持ちを切り替えよう!ってした。



ネガティブな気持ちになるような出来事も

基本楽しむぞった気持ちを持っていられたら

少し楽かも、ガマンはダメなの。結局爆発するから。思いは吐き出して、冗談だよって

笑っていたいかな😊