ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

恋してる♡

不倫


ひと言で不倫と言えど、



似たようなものはあっても、



ホントに

皆、それぞれ。


ブログを始めるようになってから、

それを日々思う。



同感したり、感心したり、

驚いたり、



色んな考え方があって、

付き合い方なんて、

100人いたら100通りです


独身男性なのか、バツあり、

既婚者などなど……

自分が独身なのか、バツあり、子なし、

子あり、、、

全然違う。



私はw不倫ってやつです。


既婚者を好きになる事。

正直、そんなに深く考えてなかった。


エス太郎が、すごいアプローチ。

会いたいなぁ

今日も明日も会いたい

ゆうのことばかりで、仕事にならーん!


俺の事大好きにさせる!



はい……

まんまと大好きになりました😅



大好きになったけど、


エス太郎には大切な家族がいる。

もちろん私にも。



お互い、普段の生活にちょっとスパイス。

楽しく過ごせたらいいよね……くらいの相手がいたら、いいと思ってた。


けど、こんなにのめり込み、

こんなに大切に思えるなんて。

そうすると、楽しいだけじゃなく、

苦しくなる。辛くなる。



女性の方が辛い

私ばかりが辛い。

そう思った時期もあった。

けど、男性も辛い

エス太郎だって辛い。



男の人は

男は我慢!

既婚者なら、なおさら……

責任感!!

責任感のない人…私は嫌です(^_^;)


優先順位?

あえてつけるなら家族なんだろうけど、


そんなこと考えてないと思う。


同じ舞台にたってない。



彼女は彼女!

彼女がいちばん大切。



そう思う。


私がお邪魔させてもらってる皆さん

愛されてる。

そして、彼への思いも深い。

悩み苦しんでたり、

拗ねたり、

お別れ劇場あり、

ホントに可愛らしくて、

そんな彼女さんたちを、

彼さんたちは、ホントに愛おしく思ってるんだろうなぁ🥰




何回も言ってるけど

この年で、恋愛できてることに感謝。


泣いたり、落ち込んだり、

笑ったり、、色んな感情が

出まくりだけど、

エス太郎を思う気持ちはかえられない。