ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

独り占め♡


エス太郎、ぎっくり腰で本調子じゃないない😢


やめようか…って言ったら、



お部屋でゴロゴロで良ければ……って


🥰ゴロゴロでいい。

帰りも電車で帰る!


それは、無理!

って……


とりあえずお部屋デート♡


珍しく、お弁当持参

リクエストはオムライス。

あとは、大好物の唐揚げ。

キュウリの漬物


美味しい美味しいって食べてくれた♪

やさすぃ……😅


ベットでテレビ見ながら、

私だけ気持ち良く❤


ゴロゴロのんびりして、



いつもより少し早めに帰ることに…


まだ辛そう…


送ってもらうの遠慮したんだけど、


それは、無理!

って、結局送ってもらっちゃった……(^_^;)



って楽しい時間はあっという間。



バイバイして

現実に戻った瞬間

なんか、気持ちが変。

心が病んでる?

エス太郎が原因ではないことは、

ハッキリしてた。

ドウキョニンとのこと、

コロナ禍でコロナ鬱みたいな?

急に襲ってきた。不安と不満。

いつまでこの生活?

旅行いったり、友達と飲みに行ったり、

送別会も出来なかった……

いつまで……


急にきた。



今朝もズーン!⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


行き場のないモヤモヤ

どうにもならない気持ち。


エス太郎に

軽く愚痴る。


聴いてもらったところで……

ってひねくれた思いもあり、期待せずいた。



私の休憩に

自撮り動画……

送ってきてくれた🥰


仕事して、気持ちもだいぶ落ち着いてきてたけど、

動画見た瞬間、

涙が出た! 笑

6秒ほどの

「ゆう、今日も頑張ってね〜😊🖐」

ニコニコ優しい〜顔して。


病んでる私には、

効きすぎるほどだ。


何度も何度も見て


🐰お疲れ様!!

もう……泣かせないで〜😭

元気100倍アンパンマン(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)笑。

エス太郎、大好き過ぎる❤❤❤

ありがと😢



アンパンマンになれて良かった……

って




「俺は優しくないよ」

ってエス太郎はいう。


私には充分すぎるくらい優しい。

そういうところで、家族、奥さんが羨ましかったりする。


「みんな、当たり前になっちゃってるんだなぁ〜」



だから

私はエス太郎の優しさを独り占め。

あの優しさに包まれた笑顔は、画面越しの私へ向けた笑顔。私だけが知ってる優しさ。

私がエス太郎を独り占めできるもの。 

私だけのエス太郎♡