ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

依存してるのか

エス太郎から到着メッセージがない



それだけで、


それだけで?


落ち着かない。


前置きとして、

いつからだったか、当たり前になってる、

ルーティンになってる。

デートの後はもちろん。

私が休みの時は帰るーと、到着。

仕事の時は、帰るー。



私は休み。

急ぎの仕事がひと段落して、

仕事しながら、ポツリポツリ、

メッセージのやり取りしてた。



🐹そろそろ片付けて、帰るー


🐰お疲れ様、気をつけて



10分から15分後には

🐹到着〜

ってくるはず……


30分経過


アプリ開く


私からのメッセージは既読になってる


帰ろうとしたけど、仕事を思い出したのか?


🐰無事に帰ったのでしょうか?


さらに30分

未読

心がザワザワ

🐰何かあったのかな😢



打ち込んで送信し忘れっていうパターンも過去にあった。けど……


車移動だし、、



気なって落ち着かない😟



いつも当たり前にあった事が、

ないだけで、こんな風になってしまうなんて……

ダメだなぁ😥


エス太郎がいなくなったら、どうなっちゃうの?


そんな事をモヤモヤ考えてると


🐹すまーん!

ボーってして、到着メール入れ忘れた(^_^;)

無事到着しておりました笑



って脳天気なメッセージ😑


ボーッとして?

何それ?ボーッとして、私の事忘れたの?

なんか、ムカムカ😤


🐰😢なんでぼーっとしてたの??

大丈夫?おつかれかな(><)

でも、良かったよー😭




私だってあるよ。

帰ってきて、メッセージ送り忘れた事。

年がら年中エス太郎の事考えてるわけじゃないから。

エス太郎だって、私の事ばっかり考えてられない事も、もちろん。


メッセージし忘れたってだけの事なんだけど、


「忘れた」って嫌だわ😓