ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

初恋と不倫



※2018/04/22 

に書いた記事です



私は思ったことを、ハッキリ言える性格ではありません。

だからブログを書いてるのかもしれません…


今まで好きですって言ったこともありませんでした…

エス太郎に出逢うまでは…


エス太郎が私の気持ちを知りたがった、、

でも私は言葉が出てこなくて、、

私は色々な場面で思いを伝える時に、

一度頭でシュミレーションしてから伝えるクセがあって、エス太郎と話してる時もそんな感じで。

でも肝心な気持ちは言えない。

そんな時、エス太郎が

「じゃあさ、口で言うの難しかったら手紙書いてよ。それだったらできるでしょっ」

そうか…手紙。。

でも字に自信がないから、、、

メールで伝えることにした。


私はラブレターを書いてみた。

普段言えない気持ち。正直に書いた。

つらつらつらつらと…

言葉にできない私は、メールのうえでは、

とても饒舌だ。

エス太郎はめちゃくちゃ喜んでた。

ゆうの気持ちがすごく伝わったと。

そして返信をくれて、、

これもエス太郎の気持ちが、いっぱい詰まったものだった

ここから私たちは、うまく伝えられなかった思いだったり、言いづらいことだったりを、メールでやりとりするようになった。LINEではなく……

お互い、こんなに思ってる、大切な存在だってことを言い合ってるようなもんだけど

まあ、いい歳したバカップルだと思うけどね。

で…生まれて初めて気持ち伝えたいって思った。

40過ぎのおばさんが何言ってんだ!って感じだけど、ちゃんと言葉にして言いたいって思った。まさに初恋だ。


「俺はゆうが大好きだよ。

ゆうは?」


いつもの私だったら、はははははって

笑って誤魔化してた。

でも言わなきゃ…

てか言いたい…

とっさに出た


「すき」

「大好き」🥺🥰


ちゃんと目を見て伝えられた。

エス太郎…めちゃ感動泣き笑いしてた😭

私から聞けると思ってなかったからこそ。


初恋と不倫

似てるって聞いたことがある。

まさに私にとっては、

初めて恋をした中学生のような、

トキメキを感じずにはいられないでいた。

✤✤✤✤✤✤✤✤


あれから3年ほど経つわけですが……

この時の光景はよく覚えてる。

その前後はイマイチ記憶が薄れてるんだけど😅


ずっと変わらない気持ち。

会う度にドキドキする。

楽しみで仕方がない♡


こんな恋愛、w不倫


厄介だけど

幸せだ♪