ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

優しい嘘③

「はじめはね、メールで伝えるつもりでいて…

これ送るから読んで……」



と、言ったものの、送信📤をポチッと☝️

出来ない😅

何度も深呼吸〜

大丈夫?怖い答えが返ってきたら……

はぁあああ😔

長引かせてもね…


そして、ポチッと☝️

「送った!」


「おぅっ」

エス太郎もちょっと緊張してる?


エス太郎の顔が見られない…

ドキドキ😥

怖い😭



と、

「アハッ…」

「あーーー!😅

そうそう!」



😑😑😑

笑った?よね……


エス太郎の顔を見る



「これね!間違えてさぁ……」え?

「あっ!最後まで読むね(^^)」


 え?間違えて?


どうやら、言い訳をしてくれそうだ。


バレたか……ゴメンね🙏💦

じゃ、なさそう。


少しホッ。



エス太郎の言い訳

☆Googleをポチッと☝️すると開いちゃって、

(自分のスマホを実際触りながら説明)

あれ?退会したはずなのに、、、

って思いながら、まだログイン出来るんだ〜と、ゆうと同じで興味本位ってか、ログインしちゃっただけ。(私が再登録した理由のひとつに書いてる)

ポイントないし、、ポイントないとメールも出来ない。色々見ることも出来ない。

ほら、2ポイント(^_^;)」

(それは、いつから2ポイントかによるんじゃ……)


だから、ゆうが心配するような事はないよ。

期待に添えなくてゴメンね😁


うんうん!

そうだったんだー!

良かった〜

って言いながら、、

イマイチ納得いかないが、

追求すれば、私が前から探偵ごっこをしていた事がバレる。

とりあえず、エス太郎の言い訳を信じる。


🐹心配させちゃったね!💦


手をギュって。


私も気持ちを伝えた。

別にサイトで暇つぶしはかまわない。

もし、やり取りしてたとしても、

言わないで!って思ってたこと。

私は安心できる言葉が欲しかった。

だから会って話したかった。


良かった♪

安心したよ‼️



🐹「そうだな。

この説明をメールですると、変な感じになるし、会って話せて良かったよ😊」




まあ、まあ、

エス太郎の説明は嘘ではないんだろう。

ただ、全てを話したわけでもないんだろう。

それは、わからないし、どうでもいい。


エス太郎の言い訳に安心できたから。



エス太郎はエス太郎で、

なんの話だろ……って

色々考えてたみたい(^_^;)

2人の関係がバレて…

どうしようみたいな話か、、

実家に帰るって……言ってたから

家出してきたのか?……とか^_^;

実家になったら、ちょっと遠くなるから、

今みたいなペースで会えなくなるかなとか、

考えちゃった😅って…



そんな話も長引くこともなかったけど、

ネカフェに行くつもりが、

🐹「ちゃんとお布団で寝なさい!」

🐰いいよ!大丈夫!

🐹「ダメ!」

ビジネスホテルをとってくれた。


心配かけちゃったし。

ゆっくり休んで!って。



ホテルの近くの駐車場にとめて、ホテルまで遠回りしてお散歩しよって…♡

エス太郎の地元なので、さすがに手はつなげなかったけど。嬉しかった♪



目の前のエス太郎を信じる

エス太郎の言葉を信じる


これでいいのだ!





*オマケの話

ホテルに電話して、予約する時

エス太郎の名字→「○○ゆう」にしてた😅

なんか、ちょっと嬉しい♡

🐹「チェックインで記入する時、間違えないでね!で、ニヤニヤしないように😁」

って相変らすの自信過剰なエス太郎でした。