ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

絶対なんてない

気持ちの整理と備忘録


*支離滅裂ブログです😔🙏💦




この感情はなに?


エス太郎が高校の同級生と飲み会

仲良しグループ

超久々で楽しみにしてる。


すごく嫌です



私はずっと女子校で

同級生と飲み会といったて

別に



久しぶりに会った同級生と盛り上がる

元々仲良し

その人と深く繋がる確率は?


私はたぶん、ここや、別の場所でも


「そういう関係になる」

っていうことがあるんだ…って

ことを知った気になっていて



エス太郎にネガティブなメールを送った

「元カノとか来るのかなぁ」

「女の人とかいるのかなぁ」


元カノはこないよ

いるけど、仲良しの友達


「男と女なんて何が起きるかわからないよ

そうなったら仕方ないけど」


仕方ないけどって^_^;

絶対ないって言いきれるけどね!




その後は気持ち切り替えたフリして

楽しんできてね!

とか、心にもないこと言った



ありがと♪


だって…😔




絶対ないって

絶対なんてない!


もう、ずっとモヤモヤしてる



妄想だけがひろがる。



ココロの狭い自分が嫌い


エス太郎と付き合って

好きになって、気がついた。

本気で人を好きになると

本気で傷つくこと



そして不倫なのにね…

って自分を元気づける。

そもそも奥さんいる人なのよ

不倫してる私が何を言ってるの?


ただの妄想

エス太郎が同級生と仲良くなる妄想

妄想でこんな辛い思い


アホか


けど100%じゃないから



こんな思いするならお別れした方がいい?

楽になる?


楽しくいたい楽しい人生送るために、

エス太郎といるのに、悲しくて寂しい思いするなら一緒にいない方がいい。


人生何が起きるかなんてわからない


エス太郎がどんなに私を思ってくれていたとしても、久しぶりに会ったその人とどうなるかなんてわからない。絶対ないなんて言いきれない。友達としてしか見てなかったのに…

なんて、よくある話……たぶん。


まさか……

なんて、あるあるだ。

自分がそうだから、なおさら。

まさか、この歳で人を好きなるなんて

恋ができるなんて、想ってもらえるなんて


だから絶対なんてないから


よく会ってる友達ならホントに友達なんだろう…

久しぶりに会う友達だとドキッとすることあるんじゃないかな……と妄想が止まらない。





「行かないでよ」


「わかった!行くのやめるよ」


ってなっても

こんなの嬉しくない😩


けど、行って欲しくない。

それか、女子は来なくていいのに。



なんだかんだ言っても

なるようにしかならない。


妄想だけで、ここまで落ちることができる自分が、哀れで、滑稽だな( ´•_•。)💧