ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

2022年 デート始め♡つづき

お店の候補を何軒かあげて、

選んでもらった。



日本酒が豊富に揃ってる鉄板焼き居酒屋に決定♪

カウンターで並んで、食べて飲んで、楽しくお喋り。休み中の出来事を報告し合ったり。

行きつけのバーのマスターがずっと独身って話から結婚について、お互いの子どもの話……やら色々話して。

エス太郎が以前にこういうの利用してみようって話してたレンタルルームの話になって、

今月は無理だから、2月か3月。

土曜日のお昼から借りてさぁ

「3月!ゆうの誕生日やる?笑」

「いいね!エス太郎が私のために何か作ってよ!」

何作ろかぁ~とか、なんかめちゃくちゃ楽しそうに話してて、可愛い♡エス太郎♡

たまにはこういう所でお祝いするのもありだわ。

そんな話をしながらあっという間に楽しい時間は過ぎる。

お店を出て、エス太郎の終電を調べて

あと1時間半くらい……😢


2人きりになれるカラオケへ……

音楽流して🎶

歌って、キスしてむぎゅー♡

イチャイチャ♥️


会いたかったの?


うん!会いたかった♡


可愛い♡←←オバに言うオジ😂


ふたりの世界を楽しんで🥰



またまたあっという間に時間は過ぎる



駅のホームでエス太郎が乗る電車を見送って

バイバイ(ヾ(´・ω・`)



行っちゃった😢



楽しかったのに、寂しくて、泣けてきた。


気持ち切り替えなきゃ……



着くまで、やり取りして。

到着メールで


🐹今日は久々にゆうと一緒の時間を過ごせて、楽しくて幸せな時間でした💓

今月からはいつもの様に会いに行くし、

会いに来て大丈夫だからね!

また今年も宜しくお願いします!


めちゃ嬉しいメッセージだった♡



本当に嬉しい気持ちと


とは言ったって

あなたには大切な…

って思ってしまうけど、

今はまだまだ

もう少しこのままで。


今年も色んな気持ちでぐちゃぐちゃになるんだろうけど、

エス太郎が好きで

エス太郎も私が好きで

それでいい。

一緒にいられれば

それでいい。


そんな風に思えた2022年の初デートでした。