ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

究極の自己満足

エス太郎のお誕生日のお祝いが

やっとできる♪♪


7月にお店探しまくって…

予約して、プレゼント用意して。


7月の話。

数日前から世の中の様子が……

コロナの感染人数が…東京の人数が…

嫌な予感しかなかった(^_^;)

けど、個室だし~大丈夫!!←不安ながら、

自分に言い聞かせてた


お祝い日前日


エス太郎から

お祝いを考え直した方がいいとのメール……



ずどーーーん!!

わかってた……けど、

ズドーンズドーンズドーンズドーン……😭😭😭


新型コロナウイルス

私たちの生活は一変した。



3月の私の誕生日のお祝いは

コロナが少し落ち着いた

6月に素敵な場所を用意してくれた🥰

3ヶ月遅れだった。ちょうど、1波が落ち着いて、お店が再開したタイミング。

その流れで

エス太郎の誕生日~〜♪♪

って思ってたら……東京の感染人数が……

エス太郎の会社でも、飲み会は控えるようにとのお達しが。

お祝いどころか、ごはんデート飲みデートに行けなくて。



そんなこんなで……ない頭で色々考えて

お部屋(🏨)なら、、、安心?

持ち込みでお祝いする?←それは色々メンドクサイ😅HOTELの検索してて、目に止まった宿泊プラン!HOTELのレストランでの食事。

そしてお部屋でゴロゴロ♡できる♡

まあ、泊まるのは私だけですけど😂

このプランをエス太郎に相談?

プレゼン?笑。とにかく私にお金を出させるのを嫌がる。宿泊代2人分が無駄じゃないか。

とりあえず、渋々👌。

してくれた……ものの、その後もなかなか、

行けるタイミングがなくて…

そのうち、エス太郎両親、奥さん同居問題が勃発し……😓




やっとやっとやっと、本日決行でございます🥰しかも、GO toトラベル♪♪利用できたもんだから、めちゃくちゃお得。1万円ほどお安く、5000円のお小遣いがつく😁

結果オーライ!

このプランにはエス太郎も👌(*ó▿ò*)

これでエス太郎もお泊まりできたら、最高♡

なのに……

まあ、良しとしよう😊


何事もなく、何事もなく。

お祝いできますよーに🤗

飲みに行くのも、私の誕生日祝い以来。

楽しみ~プレゼントはiQOSを渡し済み。


美味しい食事とお酒&お部屋イチャイチャ♡

美味しいと評判の朝食付き←オヒトリサマですが楽しみ♪


☆☆☆☆☆

と、記事を書きながら……

今日から東京都の「もっと東京……?」

なんてものが始まる😅

5000円の補助。GOtoと併用可能。

今日からの予約か〜。

もうー、もうちょい早くしてくれたらよかったのに。。。☆☆☆☆





お祭りの後の寂しさ。

は、忘れて、200%楽しむぞ~