ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

ゆきずりの会話

ガッカリです……


現在の私の心境です。



4年目のお祝いしようって


日にちまでいつ頃…とか決めてた。


と、思ってたのは私だけがだったみたい😢

たぶん

忘れてる…

約束したわけじゃないし

先月のメールのやり取りだけで、1度きり。



今日お迎えきてくれて、

3年間あっという間だったね!

昔のLINE読み返したり、

思い出話して

楽しい時間だった。

来月のクリスマスの話したり、

その日の予定は日にち決めて、スマホに入力してた。



私の仕事はシフト制なので、1ヶ月前に休み希望を出します。

なので、エス太郎に

お祝いしたいけど〇日と△日どっちがいいかなって聞いて、△日っていうから

休み入れた。10月頭の話……。


すっかり抜けてるエス太郎。



で、

グチグチ、ネチネチ、考えてた。

エス太郎の馬鹿ちんが😣

不機嫌モードに突入!!

って思ったけど、、


おやすみメールの後、

しばらくして、


送った……

忘れてるよね??って


朝、メールを見ると思う。


どんな反応するか……



約束したわけじゃないからなぁ〜


え?って感じだろうな……