ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

いくつになっても。

ブログ読ませてもらって、

キュンキュンしたり、

一緒に悲しんだり……

そうだね!そうだね!

そんなふうに思わないで~

とか、楽しませてもらってます。


みんな恋してるね♡


時々ね、冷静に思う時がある。

おばさん……なんだよな…って

でもね。

エス太郎に恋してからね、

不思議な感覚になる。

自分がまもなく50になるという自覚は一応ある。けど、心はいつまでも乙女、女子なんだ。図々しいけど、仕方ない。



世間から見たら

普通のおじさん、おばさんが

あーでもない、こーでもない……って

楽しんで、苦しんで、

なんじゃい?

って感じなのかな(^_^;)


まあ、そんな世間の目はどうでもいい。


私はお気に入りのブログを読みながら、

キュンキュンしたり、可愛らしい人だなぁって思ったり、そしてたまに、おばちゃんたちなんだよなぁーって思ったり……笑。

おばちゃんなのにね、こんなに人を好きなって、愛おしく思えて、苦しんだりできるって

凄く幸せな事だと思う。

そんなおばちゃんを思ってくれる、大好きでいてくれる人がいるってとても素敵な事。


おじちゃんは言葉足らずの人が多い気がする。

思ってるんだから、わかるだろ?←言わなきゃわかんないから(^_^;)

愛情表現が苦手。やたら表現されても、

信用出来なくなるから、加減が難しいけどね。

そして平和主義…というか、揉めたくない。

揉めるくらいなら、話を合わせておこうぐらいな感じ。まあ、色々です。


色々あるけどね、

おじちゃんたちは家庭でもめて、

大好きな彼女とも揉めるとか、

奥さんから、きぃーきぃー言われ、

大好きな彼女からも言われたら、

逃げばがなくなる。

原因作ってるのはおじちゃんたちなんだけど。そこは、おばちゃんが大きな愛で受け止めて、ヨシヨシ、いい子いい子ってする。


この年で出会ったのは、それなりに意味があると思うし、

今必要な存在だから出会った。

お互い惹かれ合うなんて、どれだけの確率だろう。

大切に大切に大切にしよう。


おばちゃんだけどね、

みんな素敵な歳のとりかたしてると思う。

おじちゃんに出会ったことで、恋したことで

他のおばちゃんとは違うよ。

綺麗だと思う。会わなくてもわかる。


奥さんと比べる必要はない。

彼は奥さんと比べたことがないから、

比べる対象じゃないから。


彼女は彼女だから。


と自分に言い聞かせてる。