ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

愛なんだ

 今回は久しぶりのお部屋




会う度、抱かれる度



ホント幸せな時間



あの、幸福感はなんなんだろうか




性欲問題もあり

正直、期待せず(変な意味じゃなく^^;)

ベッドでゴロゴロイチャイチャだけでも、

良いかな……くらいに思ってた




オリンピックの女子サッカーの予選に夢中のエス太郎

手は繋いでる。


いつまでこんな感じ?^_^;

って思いながら、まあ、いいや。

エス太郎にまかせよう。


テレビ観戦しながら、サワサワしてくる

おっパイをサワサワ。気持ち良くなってくるぞーー。

グッと抱き寄せられ、、

触れられ、なめられ、

文字にすると、ただエロい事してるだけ、

されてるだけ。

けど、この愛情たっぷりの行為は、

経験されている方なら、わかる。

触れ合うことで実感する♡

体は正直だ。

🤏☝️だけでも、幸せなのだけど、

エス太郎とひとつになった時♡

あの幸福感。

このまま、このまま、

エス太郎を入れたままでいたい。

セックスをしていてこんな風に思ったことない。

エス太郎にだけ感じてる。

愛してくれてる。

包み込むように、優しく、激しい。


ずっと、私にくっついてる。

エス太郎の気遣いを感じる。

愛を感じる。



アイス食べようか♪(お部屋のサービス)


珈琲をいれてくれる。

いつも当たり前のようにしてくれる。

お手伝いしながら、楽しい時間

と、同時に帰る時間が迫る。



送ってもらって、連休が増えるから、先の予定まで組んでくれて、次回は1週間後。

来月は〇〇日ね。

ホント有難い!

それだけでも安定するから。



感謝の気持ちを前面に出すようにすると、

車からすんなり降りられる。

自分のココロのコントロールは大切だ。



あの幸福感は格別だからね