ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

歪んだ愛情確認

至って普通

至って順調


そう……普通



2人の関係が始まった頃のやり取りは

残してるので、たまに振り返る。

何故だか泣けてきた

 

私を自分に夢中にさせたい

大好きだと、

会いたいと、

言わせたい。思わせたい。


お互い好きだということはわかってる。


私といえば……

なんとも、、自分軸


連日で会いたい、会いに行くね

って言われても、

きちんとお断り。


無理しない。

そして、少し塩対応^^;

それが、さらにエス太郎の気持ちを

盛り上げたんだろうな


いつしか

エス太郎に夢中になった私に安心して

そんなに頑張らなくてよくなったエス太郎。


言葉が欲しくて、不満に思ったりして、

不安を感じて、

言ってもらえることで、満足して、

安心する。

けど、言葉にしなくても思ってくれてるってわかってきて、頭でわかっても心がついていかなかったりして、それが積み重なってきて、

やっと安心出来るようになった。

正確には、「思うように心がけてる」


けど、

けど、

それでもたまに言葉にして欲しい。

不意にくれる

「会いたい」「大好きだよ」は、

最高に効果がある。



そして、あまりにも

淡々としているエス太郎をみると、


「お別れ」のシチュエーションを

 

妄想してしまう

私が突然  終わりを告げたら…

エス太郎はどうする?

理由にもよるんだろうけど、

いったんは、受け入れるだろう。

やっぱり無理…というかな……とか、

そのままかな…とか、

無理だって思ってくれて、

自分がゆうをめちゃくちゃ大好きな事を

めちゃくちゃ大切な存在だと再確認する

そして、今まで以上の愛情を……

なんて、

考えたりして、

私の歪んだ愛情確認方法


実際にすることは、

私には有り得ない、できない。

イタズラにエス太郎を傷つけたくない。


私はエス太郎が大好きで失いたくない、

大切な存在なんだ。

結局ここに辿り着く。


エス太郎はエス太郎の愛情表現、方法で、

私は私の愛情表現、方法で。

同じである必要はないんだね。

2人が「同じ方向」を向いてる事が重要。


だから、悔しいけど、大好きオーラは全開

私はエス太郎が大好き


それでいいよね♪