ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

大丈夫!

あの表情を見た時


伝わったよ




デートの帰り

バイバイする時

私の手を握って、

ギュギュって握る。

私の目線はエス太郎が握る手を見つめてた。


ふと、エス太郎を見る


握ってる手を見ながら、なんとも言えない、

なんとも切ない表情してた。


ハッとした。




いつものように送ってもらって、

次回の約束。

1週間後ね。

🐰その後が長いよね😔←エス太郎夏休み

(会えないのは我慢。連絡減るのが…)


🐹そうなんだよな……

まあ、1週間ちょっとか、2週間か…

それは今までもあったよね……^^;


連絡できなくなっちゃうからね😔



🐰うん☺️

うん!大丈夫!



チラッと目線をエス太郎に向けた


握りしめてる手元を見つめて、

切ない表情。

言葉にしなかったけど、

「ゴメンな」「寂しい思いさせて」

どうしようもない、どうすることもできない思いが、エス太郎の表情をみて感じたよ。

もちろん、実際どう思ってたかなんてわからない。でも、そう感じた。


あの切ない表情をみて、

キュンってなって、


大丈夫!って思えた。


なかなか手が離せない

離すタイミングは私



ふぅーーっと大きく息を吐く



私に近づいてきてチュッ

軽いキス



助手席から運転席のエス太郎に近づいて

キスをする。少しだけ濃厚♡

エス太郎にしがみついて、

ギュってして、

ギュってしてもらって


落ち着く。


じゃあ、行くね……



毎度毎度、嫌な瞬間

泣かなくなっただけ、

まだマシかな🤭