ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

年甲斐もなく🤭

緑黄色社会✖️日本武道館


初参戦♪


男女問わず

若者がほとんど……😅



グッズ売り場に長蛇の列。

頑張って並ぶ。


🐹何がいい❓


う〜ん、どうしよ……💦


🐹俺はタオル!


🐰私もタオル!


(コレといって、別になくて^_^;

おソロになるし、いっかな…)


自分で支払おうとしたら、


サッサと支払ってくれた😅


2人でタオル首にかけて、開場〜♪


席について

🐹🐰楽しみだね〜♪


徐々に席が埋まっていく。



バチン

暗くなって

オープニング映像


メンバーが位置につく


ドーーンと、舞台下から

飛び出したボーカル

客席総立ち、LIVEスタート♪



ノリノリで楽しむ🎶✨

曲に合わせて手を振る👋✨

拍手👏✨️✨👏


そして、ずっと立ってる……😅


お年寄りにはツラい……が、踏ん張る!


マスク😷

暑い🥵苦しい🥵


ちょい休憩

皆が座る。

ほっとひと息。


も、つかの間。


スタンディング


復活‼️


ボーカルちゃん

先月コロナに感染

その後も体調不良だったりで……

大変だったみたい。


そんなボーカルちゃんの言葉に

ウルウル(´இωஇ`)



最高の演奏

最高の歌唱


その場にいられることの奇跡

エス太郎といられる喜びをかみしめる。



最高に盛り上がり、

2時間半の

LIVE終了〜〜♪



🐰🐹全然座んないよね〜😂


頑張っちゃったね💪🤣


そして、腰いてぇ…だの、

足パンパン🦵って言いながら、

電車の混雑避け、ひと駅歩いちゃった✨😆


そして、エス太郎の最寄り駅まで

指定席の電車で小旅行♪

🍻とおつまみで0.5次会!


駅着いて、

とりあえず今夜泊まるお部屋にチェックイン❣️