ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

風変わりなデート❤

とても

とても

内容の濃い、充実したデート♥️



緑黄色社会のLIVE

初♪日本武道館



🐹

休み取って、1日デートしよ



って言ってくれていんだけど、

午前中打ち合わせが入ってしまって…

終わり次第、速攻向かうと…

だいたいの時間で待ち合わせ、

待ち合わせ時間が刻々と過ぎる


結局1時間遅れで到着!

エス太郎の顔を見た瞬間、

不安だった

自分の顔をがほころぶのがわかる😊



お昼

お蕎麦屋さんへ

🍻ビールとおつまみで

🐹🐰「お疲れ様〜」


天もり  

(天然海老、穴子、鱧、水なす)からひとつ選ん選んで

+野菜5点


私は鱧

エス太郎は海老


美味しかった〜


お蕎麦屋さんまでの道のりに、

「昭和館」という博物館があって、

エス太郎はここ行ってみたい!って


私も

この日、行ってみたい場所があった


時間があったらでいいんだけど…って

エス太郎に伝えると、


いいよ、行ってみよー!




突如現れる巨大な鳥居に圧倒される。

都内にあると思えない。



参拝をして、移動するのかと思いきや、


🐹本殿のなか入れるって…

行ってみよ!


向かう先は「正式参拝」するところ。


エス太郎、迷うことなく「祈願参拝」の申し込みを始める。


えぇぇ😲


🐹ゆうも、やろうよ。


🐰いいよいいよ😅

待ってるよ!


とりあえず、申込用紙に記入するエス太郎。


🐹ゆうも一緒にやろうよ!


1人じゃ嫌だから…とか言って、


お願いしますって、

私の分まで祈願料を支払った…エス太郎……


お金もったいない……

と思ったけど、それもバチあたり?な

気がして、有難く

私も祈願してもらうことに😅


開始時間まで、控え室で待機🍵


エス太郎が、ふふって笑った🤭


🐹こんなデート、なかなかないよね😅



ホント、、(*´艸`)ワラエル



他に、地方から来た会社の団体さんと一緒に、

参拝。

凛とした空気感。自然と背筋が伸びる。


祈願参拝を終えて

お供物のお酒と

御札をいただきました。



🐹🐰LIVE前に、荷物だね!😂


って言いながら、カバンに押し込んだ。笑



じゃあ、次は昭和館行こうか

って言ったら、


🐹いいよいいよ、

LIVE会場に向かおう!



時間が迫ってた……


グッズも買いたいから、


いざ

武道館へ!!