ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

お部屋飲み

移動の電車で、

何を食べる?か相談して

とある中華屋さんに決めた。



駅着いて、駅前に中華屋さん


チェックインしないと…

荷物も置きたいし。

とりあえず

先にお部屋へ。



こうなると、たいした距離じゃないけど、

中華屋さんまでの足が重くなる私たち^_^;

こだわりのあるお店なら、もちろん頑張って行くけど…

近くにお店もあるけど、ラストオーダータイム💦


🐹🐰コンビニで買い込んで部屋飲みにしよう♪


目の前にあるコンビニでお酒とおつまみ買って、お部屋に戻って二次会スタート♪


LIVEグッズで買ったタオル持って

🐹ゆうにお願いがあるんだけど💦


🐰洗って欲しいの?笑

🐹そう♪


持って帰れないからね💦



🐹ゆうに洗ってもらえると思うと、

なんか、嬉しいな……😊


だって…🤭

なにそれ……🤣

なんか、可愛い♡




祈願してもらった御札は?

あと、お供物のお酒…


🐹これは、仕事のついでに行ったことに出来るから、大丈夫!



逆に私の方が、どうしよ〜^_^;

祈願しにいくなんて、厄年の時くらいだったし……💦

まあ、別に何とか誤魔化せるけど😅


色んな話して、たくさん笑って、

食べて、飲んで

いい感じに酔っ払って、


ゴロンってなってキスして❤

イチャイチャタイム

🏩❤のお部屋じゃないから、声出すのガマン!

でも、どうしたって出る!けど、なるべく小声。



🐹お昼から会って、11時間くらい?

あっという間だな…


ってギューって


離れるのを惜しんでくれてるみたいで嬉しい



🐹そろそろ行かなきゃな…

🐰うん…


毎回、嫌な時間だ 

嫌だなって思いながらエス太郎を見つめる

エス太郎は、ニコニコしながらウンウンて頷いてる。その優しさに満ち溢れた顔を見てると、

「よし!」って思って離れられる。


またね!👋✨


めちゃくちゃ疲れてただろうに…

楽しんでくれてありがとう😊


とってもとっても充実した一日デート❤

来月は6年目記念お祝いだなぁ

楽しみに〜