ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

初笑いと新年会❤ ②

朝から待ち合わせして、


ブラブラして

ランチして

お笑いライブ観て

新年会❤


北海道料理

美味し😊

お酒がすすむ♪

(ノメノメ🥃ノメノメ🥃)


色んな話して、

私の誕生日プレゼントの話


いや、3月なんだけど……笑


あっという間だよ。

何がいいか考えといて!って



それで、はじめての私のお誕生日のお祝いした時の思い出話。

エス太郎のお祝いの時に、ちょっとケンカっぽくなっちゃつて、仲直りした話とか。

5年間色々あったね〜

6年目だね〜

今年もよろしくね〜



そろそろ帰るのかなぁ……

次は〜

「カラオケ🎤行こっか!」


ぅんうん行く行く♪


遅くなれない……って何時なんだろ🤔


カラオケ行って、いつものようにLIVE映像を楽しむ♪

今回はドリカム祭りにした♪


ふたりくっついて座って、

一緒に歌って……

イチャイチャ♥️

けど、濃厚接触者だったことを気にしてる💦

(*´³`*) ㄘゅ💕

物足りん……笑

後ろからギューーってされて、

ずっと手繋ぎ


ドリカムの曲を改めて聴いてると、

エス太郎が

不倫みたいな、略奪愛みたいな歌詞多いね😅

って……

たしかに……

LIVE映像ばかり流してたんだけど、

たまたまそんな感じの曲ばかりだった。

「大好き♥」とか歌詞にあると、

見つめ合って歌ったりして〜楽しかった♡


2時間楽しんで、あっという間。


帰ろっか……


「1分でも過ぎたら同じでしょ」ってエス太郎


安全地帯のLIVE映像を3曲くらい選んで

ラスト楽しんで♪

帰ることに




駅に向かう途中

ラーメン屋


食べよっか

ってなったけど、ちょうど閉店であきらめ。

駅に向かう。


一緒の電車で、私が先に降りる。

エス太郎は1時間ほど…電車旅。

ちょうど終電に間に合う時間。



会えて良かった♡


次の約束して


またね(´▽`)ノって

電車を見送る。





充実した一日デート❤


早めに帰るんだろうなぁって思ってたけど、

結局、終電までいてくれたし。

楽しくて幸せな時間だったなぁ💞


長い休みも終わり、やっと通常が戻って

喜んだ。




そして

今度私が濃厚接触者になるとは知らずに……^_^;