ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

初笑いと新年会❤

年始の会社の行事に出るというテイで来るエス太郎。


午前中から会える♪

駅で待ち合わせ


晴天🌞😊🌞


朝からだとバタバタだな……^_^;


慌てて駅に向かう


エス太郎発見!

久しぶりの私服!新鮮♪



お笑いライブが始まるまで、時間がある


ランチにも早い


とある商業施設でブラブラ


2人でウインドーショッピング

なんて、、めったにない。

これまた新鮮♪

あーだ、こーだ、言い合いながら、

楽しい時間♪


お昼何食べよ。

レストラン街

候補2つ

ジャンケンで決めた✊ ✋ ✌


スペイン料理のランチコース


🍻で乾杯♪

お料理も美味しく頂きました😋


あっという間に時間が……

ルミネに向かう。


2人とも初めて




よしもとグッズショップが目に入ってきた!

色んなグッズがあるのね〜


可愛い❤

ホントだ!可愛い❤


スヌーピーとチャーリブラウンが漫才してるTシャツ‼️


「着る?」

え?

「どっちがいい?」黒と白がある


いいよいいよ^_^;

と言いながら


うーん「白」笑。


ホントにいいよいいよ……って遠慮したけど


有難くプレゼントしてもらっちゃった^_^;


そして、開場時間。

想像以上に狭いから、

1番後ろの席でも全然いいね。


始まるまで、

今日来られて良かった!って話

どうなるか不安だったよね……^_^;


で、

そんな遅くなれないかな〜💦

(サラッと言ってきた😒)

そうだよね💦

(遅くって何時だよ〜💢)

まあ、いいや。

楽しい時間にして、酔わしてしまえ…😁

なんて、悪魔の囁き😈



さてさて、始まり〜♪


漫才あり、コントあり、

知らない人達あり、


イマイチなのもあったけど、

笑った、笑った〜😂

LIVEで観ると2割り増しに面白いかも☺

エス太郎も楽しそうで嬉しい♪


あっという間に終了〜


さて、次は新年会♪

お店は決めてなかったから、

2人で検索して

早めからオープンしてるお店

和食居酒屋さんへ移動〜


うーーん……

イマイチ^_^;

軽く飲んで、食べて

次の店に移動〜


北海道料理の居酒屋さんで仕切り直し♪

新年会スタート!