ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

健気?

エス太郎

仕事忙しくて、毎日のように午前様……


体大丈夫かな!

ってもちろん心配!!

と裏腹に


会社にいる時間は嬉しかったりする私です😅


忙しいからやり取りなんて、ほぼ出来ないけど、ホッとひと息時にくれるメールが嬉しい♡

で、

意地でも寝ない…何度も寝落ちしそうになって、スマホが顔面落下…なんて事をしながら、

なんとか頑張る。

エス太郎が仕事頑張ってる!

お疲れ様いいたい。気持ちと

裏腹に

(奥さんはぐーすか眠ってるよね😁)

って思うんだけど、エス太郎はね、

私が頑張って起きて待ってても嬉しいとかではないの。

早く寝なさい!って言う。だから先に寝ても、なんてことはないの。

でも、起きてたいんだなぁ。

過去に落ちちゃったことは、何度もあるけどね😅


エス太郎は寝落ちなんてしょっちゅう。


だからかな、こういう時は、


起きていたい。

誰にもジャマされてない……みたいな

錯覚におちる。



嫌な週末が始まった。

今日は家族にお誕生日のお祝いしてもらってるかな。

私は仕事。

仕事で良かった~。


次回会えるのは、七夕。

それまで頑張ろう~