ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

コロナのおかげ?

連休もあと少し。

私は祝日とか関係なく仕事です。

エス太郎は土日祝休みですが、

今回は木、金と出勤していたので、

いつもの祝日とは大違いで連絡してくれたので良かった♪

休日出勤お疲れ様!!大変だね!

ってメールしつつ

ゴメン、ワタシテキニハウレシイ♡←腹黒いアタシ(・ε・`)



でもね、だいぶ平気になってきた。

いや、平気じゃないな。

連絡がガクンと減るのが嫌なのと、

GWや夏休みは、家族旅行……

これがホントテンション⤵︎⤵︎⤵︎なわけだけど。

今回ね 「コロナ」のおかげで(^_^;)

行けない……

これはかなり複雑な心境だけど、

小さくガッツポーズ(^^)

「コロナ」のおかげで、飲みデートができてない……ということもあり、喜んでもいられないけどね。。。



今日はエス太郎も私も休み。

エス太郎は家でゴロゴロしていたらしく、

生存確認程度の短いものが2通ほどくれた(^^)

私はお出かけしていたので、ランチで食べたものやらの写真を送り付けた!

エス太郎が返信できないってわかってるから、送っても寂しいなって、今まで思うことが多くて送らなかったりしてたけど、

今はね平気になってきた。

うーん。今日は!平気だった♪



明日、私はお仕事。

エス太郎が休みの日は仕事してるに限るわ!笑