ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

ハピバスデー♪♪

お誕生日です。


当日は会えない。。。


だから、

誰よりも早く、

1番に

おめでとう🎊を言いたくて。


仕事中だったエス太郎に

少しだけ電話したい!ってメール。


約10分ほど、お話した。


日付け変わる瞬間に電話は出来なかったけど、メールでおめでとう🎊

で、5分後くらいに直接

お誕生日おめでとう♪♪

って言えた🥰



2018年の時は、お誕生日の前日にお迎えに来てくれて…その場で

お誕生日おめでとう♪♪

ムギゅー


2019年の時は、日付け変わる瞬間メールで

☆お誕生日おめでとう☆を送った


2年前も去年も、お誕生日前に

お祝い出来てた……

今年はズレズレの予定……

中旬にはお祝いできそうだな(^_^;)



今日も残業だって言ってたから、土曜にお祝いするんだろうな。

どんな風にしてもらうの?

奥さんからプレゼントはあるの?

聞けない、、聞かない、、、聞きたくない。

けど、ちょっと気になる😒



まあ、いいのいいの。

私は私。だよね🥰