ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

付き合う理由

エス太郎はどうして私と付き合ってるの?

って聞いた事ある。

2年も前のこと。


「〇〇といると楽しいし、癒されるから

〇〇は?」



最近、同じ疑問が湧いてくる……



不思議なんだよね


そもそも私との付き合いが……って

いうより、

何故、出逢いを求めてたんだろ…って


出会った頃は、休みの日は主夫してたエス太郎。奥さんは仕事、子ども関係の付き合いで忙しく、家事はサボりがちで……それを見かねて、洗濯やお皿洗いなんかをしていた。

そういうストレスがあって、外に癒しを求めた。


今はどう?

自分の両親と同居。そのために実家を建て直して。主夫をする事もなくなった。

普通に普通の家族。普通に幸せなんじゃないかと思う。仕事も家庭もまあ順調。

そう思うとね、私ってどうなの?



時間使って

お金使って



私は

離婚に向けて邁進中……

エス太郎は心の支え。




今度また聞いてみようかな。