ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

話を聴く

落ち着かない

何度も  大丈夫!って言い聞かせる。

早めに出て気晴らしに服やら雑貨やら見て歩く、いつもなら、デートで着たいなぁ〜♪

って想像しながら楽しいのに、

全然楽しくない!

ダメだ😓



約束の時間

エス太郎の車に乗り込む

「おかえり!」←いつも言う

私は苦笑いしながら   お疲れ様…

車がとめられる場所まで移動中

「電車混んでた?」

「コンデナイ…   」   蚊の鳴くような声(^_^;)

ダメだ…言葉を発すると泣きそうになる…

沈黙

  

到着。

まずエス太郎の話を聴く!

どうぞ!


あの日の出来事

コロナ陽性の人が出た時の

詳細から話し始めた。

とにかく、みんな初めての経験。

知識だってテレビニュースなんかで目にする、耳にするような情報程度。

どれだけ大変だったか伝わってくる。

まさか自分が…

まさか会社の人間が…

知識不足が露呈する

意味の無い大量の検査キット

会社の人間に濃厚接触者はいないという、

医者の判断。

感染者本人が伝えた情報が判断基準になる。

発熱する4日前には喉の痛みを確認してる。

そうすると出張同行者も濃厚接触者にあたるはず。

その現場に顔を出していた社長は

自分だけ、個人でPCR検査を受けに行った…


そんな中、

私からの自己中メッセージ


瞬間的にキレた。そして

冷静になって考えた時感じた、

「ゆうは、見失っていないか?

俺ばっかりになっていないか?

のめり込みすぎていないか。

どうしたらいいんだ?

少し離れた方がいいのか

会う機会を減らすか

エス太郎優先!ってなるのは嬉しいけど、

大丈夫なのだろうか?」



そんな事を考えてたらしい



そして、私が話す番になる