ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

弱い私たち 別れ話の続き

いつもの公園の駐車場



完全に私を切れないエス太郎



私はこの状況がツライこと伝えたら、



それを思うと、別れた方が、離れた方がいいと思う。

新たな出会いがあるかもなのに…




アプリ消しても、LINEは繋がっていたい


言ってることが、めちゃくちゃなんだけど


お互いの気持ちを、ぶちまけた。

色んな話をした


感情的にもならず、冷静に話した


ブレブレで色んな方向に話が飛ぶ


それでも

エス太郎が思い切った感じで  

終わりにしようみたいなこと言ってきたから


少し黙って



「わかった!」

もう別れよう

終わりにしよ

ってニコってエス太郎の方見たら



(´;ω;`)ウッウッって泣き出した…




お互い離れられない



どうしたらいいのか






急に抱きしめてきた


なに?

エス太郎…?

どしたの


「私が可愛そうになったの?笑」


「違う!」


泣けてきた


「ズルいよエス太郎!!」

エンエン泣いた


ぎゅーーーって抱きしめるとわかる



私もエス太郎も弱虫

お互いが必要



お別れなんて出来なかった




エス太郎の気持ちがどうなるか


お互い嫌いになる事はないんだろう



好きだけど、エス太郎にはまだワダカマリ

があるようだし。


けど、ズルズルしてる私たち



私たち二人にしかわからない感覚かもしれない。

お互いに依存してる。


どうしても

支離滅裂な文章になってしまうけど

実際、支離滅裂な話し合い


とりあえず、継続。



また話し合おう!

たくさん話そう!


そう言ってまたね〜って

8月下旬の話



当時は書く気にもなれず。



記憶も断片的で...


意味わかんないブログを読んでいただき

ありがとうございます!